
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5キロに増量。

増量…怖い言葉です(笑)


しかも5キロ。


とはいえ、これはワタシやワンでも旦那でもなく。
20100330005.jpg

パスタでした(-_-)
*逆向きでスミマセン!!


家から車で10分ほど行ったところにある酒屋。
ところがここはただの酒屋ではなく。
輸入食材なるものも扱っておられます。
(うちのような田舎では貴重な存在なので、敬います・笑)

20100330004.jpg

我が家には麺星人がおりましてね(もちろん旦那のことです)
パスタの消費が異常に早いんですよ。
普通の500グラム入りなんて、あっちゅー間です。
なので、ここのお店が扱っておられるこの手の大入り袋は大変助かる!

さらに!
今までは3キロしかなかったこの大入り袋、先日行ったらば…
なんと5キロがあるではないですか!!
むちゃくちゃうれしかったですよー!
(ちっちゃいことだけどね)

20100330004.jpg

他にも、こういう豆の缶詰なんかがお安くて。


1缶98円!


乾物買って、水で戻して…なんて手間がいらず、サッと使えるので
買い置きしておくと本当に便利。
結構まとめて買ってきましたー☆


パスタなくなったら、また買いに行くんですけどね。
最近この間隔が短くなってきたような…ま、いっか(笑)
いっぱいあるから、ついつい使いすぎるというのもありますが。
悪くなるものではないので、大入り袋おススメです~~


参加してます↓ デッカイ手でごめんあそばせ~♪
br_decobanner_20100407102254.gif




2010-03-30 : 買い物 : コメント : 6 :
Pagetop

椅子に悩む。

ダイニングの椅子。
無印のタモ材チェア使ってます。

ただこの椅子、もう廃盤になってしまったらしく。
追加で購入することができなくなってしまいました。
(アウトレット?とかではあるのかな??よくわかんないけど)

普段は2人しかいない(当たり前・笑)ので、困ることは全然ないんですが。
お客様、それも2人以上をお迎えした時が大変でして。
自作のベンチも使えるんですがね。
やっぱり背もたれないと疲れますし。

ということで。

20100330003.jpg

買っちまいました。

とりあえず、2脚で。
(週末、もう1脚届く予定)


浮くだろうな~と予想した通り。
浮きまくりです。
さーて、どうしようか。

総とっかえ?
カバーの色を変える??

うーん。
もうちょっと悩んでみます(笑)
というか、予算切れっす…。

参加してます↓ 押していただけるとウレシイわん☆

br_decobanner_20100407102254.gif
2010-03-30 : インテリア : コメント : 0 :
Pagetop

いろんなところから来ました。

気づくともう3月も残り日数あとわずか…
ちょっと油断するとすぐサボってしまうこのブログ。

やばい。
もうちょっと気合い入れんと(苦笑)

とはいえ。

ネタといえるほどのことがほとんど身の回りで見つからず。
とにかく普通の毎日が淡々と過ぎていきます。

なので…最近した買い物くらいしかUPできん(汗)
(最近といっても、結構時間が経ってる)

20100330001.jpg

キリムのクッションカバーを買いまひた。

それまで、クッションカバーは何となく「無地」ってのが自分の中での
ルールみたいだったので、こういった柄ものはお初です。

と、置いてみて意外と気にいってしまい…

20100330002.jpg

さらにモロッコ(縞柄のやつね)とギリシャ(刺繍のやつ)を追加。
ソファに掛けている赤い織物もモロッコのものだそうで。
(こっちは後日壁掛け用に移動しますた)

今まで何となく男子系?の部屋だったんですがねー。
少し女子色が入ってきました(^O^)


さてさて。
どこまで行くのか??
自分でもあまりよくワカランって感じです…(笑)


↓懲りずに参加中…

人気ブログランキングへ

2010-03-30 : インテリア : コメント : 0 :
Pagetop

マッタリ~な女子のマッタリ~な集い

去年、急ぎ足で「お先に~」とお空へ旅立ってしまったお友達。
うちに来る時はいつもマッタリ~な時間を過ごしていました。

姿は見えなくても…

20100305002.jpg

きっとそこにいるんだよね。


私ったら…
ママを励まさなきゃ!っていいながら、自分がいっぱい元気をもらったりして(笑)
このマッタリ~な時間が何よりも大好きなのです☆


20100305001.jpg


大好きなイチゴ、いーっぱい食べてね。
私たちもガーッツリ(!)頂きますよぉ~~♪


楽しい時間を本当に本当にありがとう!


2010-03-05 : ペット : コメント : 2 :
Pagetop
ホーム

<さくら家のこと>

michiko

Author:michiko
ヒト2人と1ワンの生活をだら~っと
綴っております。
ヒト①旦那
ヒト②私(ワンの母ちゃん)
ワン サクラ・Gレトリバー

*コメントはこちらの判断で削除
させていただく場合もあります。
ご了承ください。

サクラってどんなコ?

サクラ(ワン)G・レトリバー ♀
2003年5月19日生まれ

好きなもの*肉・昼寝・水泳
嫌いなもの*ケージ・ひとりぼっち
性格はとにかく甘えん坊でマイペース
我が家のアイドル★

2010年6月より
悪性リンパ腫で闘病開始

2010年10月 お空へ

★享年 7歳5カ月4日★


ちょっとひとやすみ

ブログ内検索

