
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「イケメンに癒される」の巻。

朝から食欲もあって、調子は悪くないものの
後ろ脚に力が入らず、ちょっとだけ胴着のお世話になっていたうちのワン。

20100720001.jpg

そんなちょっと弱り気味な所へ、イケメンが癒しに来てくれまして。


20100720002.jpg


丸&陸兄弟。
お1人さん、若干照れ気味でカメラに収めきれず(泣)


では、1ワンずつ撮るぞ!と意気込んだものの…


20100720003.jpg


???



20100720005.jpg


????


同じワンを撮ってしまったのでしょうか?見分けつかず(撃沈)
ママにしかわからないんだろうな~。
*後で是非教えてつかーさい <(_ _)>


20100720004.jpg


でもって、もう1ワン、JOY坊ちゃま。
私とおやつがセットになって彼の脳にインプットされた模様。
ムフフ、思うつぼだわよ…ニヤリ


20100720006.jpg


廊下でうちのワンが寝ているもので、渋滞しとります。
こういう静かな行列を後ろから眺めるだけでも癒されます。


20100720007.jpg


真ん中に割って入りたいのをぐっと我慢(笑)


20100720008.jpg


視線を感じて寒気がしたのか??
渋滞はなくなりました…ちょっと残念ww


ワンの病気でなかなか外に出ることができなくて
いろいろと考えることも多く、泣いている顔ばっかりしていたのですが。
イケメンとともにいろんなお話ができて、笑い皺が元に戻りません(笑)

そうそう。いつもこうやって明るく過ごさないとね。
そろそろ気合いを入れ直さねば!


私たちが楽しいときっとワンも楽しいはずだし。


夏はまだまだこれから☆
水遊び、絶対に行くぞ~~~!!!
2010-07-20 : お友達 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

たくさんのイケメンがお見舞いに来てくれたのね
「静かな行列」に ふっと笑いました
空気読める優しい子たちなんですね^^
イケメン効果で
さくらちゃんもmichikoさんも 元気出てよかった!
2010-07-20 18:46 : lesca URL : 編集
お顔もイケメンだけど、この大きな背中がたまらない♪
お家でワン渋滞だなんて、私は見ているだけで興奮しちゃうな~(笑)
サクちゃんをさしおいて人間が元気になってしまうね。

サクちゃん、ゴハン食べれるようになってよかった。
今度はおチビとウマウマ★シスターズだよ。
またありあまったパワーをお届けに行くから待っててね。
2010-07-21 09:02 : ちゃこ URL : 編集
おやおや、お年頃のchar*が見たら
うらやましがりますよ♪

イケメンがワンサワンサ♪

イケメンパワーでサクラちゃんの
病気もきっと弱っていきますよ~

恐ろしく暑いのでどうぞ、
体には十分気をつけてくださいね。
2010-07-24 08:50 : char*hanママ URL : 編集
Re: タイトルなし
lescaママさん☆
イケメン揃いで、ホントにウキウキな空間ですよ♪
リンパの腫れはとんでもないくらい大きくなってしまいましたが
数値的には上がっていたので、新しい抗がん剤を投与することが
できたんです!
まさに癒し効果ですよね(^o^)丿
2人でテンションあがりまくり☆
本当に楽しい時間でした~~♪
2010-07-29 21:26 : michiko URL : 編集
Re: タイトルなし
ちゃこさん☆
ウフフ、ホントにそうですよね。
母ちゃんの方が盛り上がってましたから(^o^)丿
何だか嵐のメンバーがお見舞いに来てくれたみたいで
ホントにミーハー丸出しでした(汗)

おかげさまで、元気度も上がってきました!
これにチビコさんのパワーも頂けば、もっともっと
元気になれそうです(笑)
新ウマウマ★シスターズ、結成決定ですね♪
2010-07-29 21:29 : michiko URL : 編集
Re: タイトルなし
char*hanママさん♪
先日はいろいろと相談にのっていただきありがとうございました!
イケメン+食べ物パワーで日に日に元気を取り戻しています☆

いやぁ、もしあの場にchar*ちゃんがいたら
うちなんてきっと振り向いてももらえないですよ。
ピチピチギャル(もうこんな言葉使ってる人いないですよね・汗)
に負けないためにももっともっと元気になってもらわねば!

暑さに負けないよう、内側から元気に!
またいろいろ教えてくださいね♪
2010-07-29 21:32 : michiko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

<さくら家のこと>

michiko

Author:michiko
ヒト2人と1ワンの生活をだら~っと
綴っております。
ヒト①旦那
ヒト②私(ワンの母ちゃん)
ワン サクラ・Gレトリバー

*コメントはこちらの判断で削除
させていただく場合もあります。
ご了承ください。

サクラってどんなコ?

サクラ(ワン)G・レトリバー ♀
2003年5月19日生まれ

好きなもの*肉・昼寝・水泳
嫌いなもの*ケージ・ひとりぼっち
性格はとにかく甘えん坊でマイペース
我が家のアイドル★

2010年6月より
悪性リンパ腫で闘病開始

2010年10月 お空へ

★享年 7歳5カ月4日★


ちょっとひとやすみ

ブログ内検索

