
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

難しいなぁ~

イケメン軍団の訪問を受け、元気になりすぎたのか?
翌日、リンパの腫れがMAXに達し、呼吸が若干困難な状況に
なってしまったのですが…


イケメンのエキスをたーっぷり頂いたおかげで(?)
元気だけはまだ残っていたのか、新しい抗がん剤を投与できました。


お医者から「ガクンときますからね」という説明を受けて
いましたが…あれほどとは。
ここで書ききれないほどものすごい状況でした。
副作用というのは、ワン100頭いれば100通りあるよというものだそうで。
正直、このまま逝ってしまうのでは?と思うほどでした、うちの場合。


しかし。

20100729014.jpg

「おはよー、あたしのあさごはんは?」

「!!!!!!!」

ビックリでした。
それまでは、こちらが起こさなければ10時近くまで寝ていたのに。
旦那の朝飯の準備をしている時(6時半)に台所へトコトコとやってきました。
若干顔が浮腫んでいますが、調子は良さそう☆


早速薬を飲んでいただきました。
20100729012.jpg

今のブーム、伊達巻きです(^^ゞ
これは一番調子が悪い時でも口にしてくれた唯一の食べ物。
薬をこれに忍ばせて食べていただきます。


20100729013.jpg

「はやくちょーだい!」

こんなにおねだりされたのは久しぶり!
新しい抗がん剤、かなり効いたようです。
副作用との両刃の剣ではありますが、何にせよ楽に過ごせることが一番ですから。

少しずつでもいいから、食べてもっともっと元気になろうね♪



2010-07-22 : 闘病 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

<さくら家のこと>

michiko

Author:michiko
ヒト2人と1ワンの生活をだら~っと
綴っております。
ヒト①旦那
ヒト②私(ワンの母ちゃん)
ワン サクラ・Gレトリバー

*コメントはこちらの判断で削除
させていただく場合もあります。
ご了承ください。

サクラってどんなコ?

サクラ(ワン)G・レトリバー ♀
2003年5月19日生まれ

好きなもの*肉・昼寝・水泳
嫌いなもの*ケージ・ひとりぼっち
性格はとにかく甘えん坊でマイペース
我が家のアイドル★

2010年6月より
悪性リンパ腫で闘病開始

2010年10月 お空へ

★享年 7歳5カ月4日★


ちょっとひとやすみ

ブログ内検索

