
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

食べて治す!

20100729002.jpg

「ここになんかありますよ!」

調子がよくなってきたのか、台所に入り浸る時間が増えてきました。
見慣れないものを見つけて、何度も私を誘導してくれます(^^ゞ


20100729003.jpg

「これはなんですか?」

イケメン兄弟のパパママさんからの頂き物のスイカですよ。
切りわけて食べようね☆

20100729004.jpg

もう1つ頂き物。
またもイケメン男子のパパママさんから。
ブルーベリーです。
一粒一粒がとても大きくて、ついつい私がつまんでしまいます(汗)
調子が悪い時は口を付けなかったのですが、今日は「もっとよこせ!」と
催促している状態です☆

20100729005.jpg

切り分けたらこーんなにキレイな色!美味しそう!!
細かく切って、少しずつ味わって頂きました。
美味しかったです♪


呼吸も安定し、夜とてもよく眠れるようになり
人間2人も、24時間完全看護から解放されました☆
よって美味しいものがやっと美味しく食べられるようになり…

20100729001.jpg

夏野菜をたーんとつかったパスタと冷え冷えワインで乾杯です☆

ひとまず病状が安定し、これからゆっくり過ごせるようになったことで
ようやく病気というものがどういうものなのかがわかってきました。
何があっても落ち着いて、とにかくワンが穏やかにのんびりといつも通りの
生活が送れるよう、これからも頑張ります!

2010-07-23 : いただきもの : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

<さくら家のこと>

michiko

Author:michiko
ヒト2人と1ワンの生活をだら~っと
綴っております。
ヒト①旦那
ヒト②私(ワンの母ちゃん)
ワン サクラ・Gレトリバー

*コメントはこちらの判断で削除
させていただく場合もあります。
ご了承ください。

サクラってどんなコ?

サクラ(ワン)G・レトリバー ♀
2003年5月19日生まれ

好きなもの*肉・昼寝・水泳
嫌いなもの*ケージ・ひとりぼっち
性格はとにかく甘えん坊でマイペース
我が家のアイドル★

2010年6月より
悪性リンパ腫で闘病開始

2010年10月 お空へ

★享年 7歳5カ月4日★


ちょっとひとやすみ

ブログ内検索

