
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

名栗でモグリ

3連休、みなさまいかがお過ごしでした??

20100921001.jpg

「わたし、なぐりへもぐりにきました!」


ま、正しい表現なのでヨシとしましょうか(笑)


3連休の最終日。
お天気はイマイチっぽい感じでしたが、何とか今週の投与日までに
楽しいことをさせておきたいと思いまして。
でも、遠出は負担だし、泳ぎも度を超すと体調を崩すことにも
なりかねないし…


ということで、近場で、それも泳がない水遊びならと
名栗渓谷へ行ってきました。
家から約1時間で行けるとあって、それほど期待していたわけでは
なかったんですが…

どうです、このマイナスイオンのダダ漏れ状態な渓谷(喜!)

20100921002.jpg

「はやくおいでよーー!」


おう!待ってな~~☆
と、2人ともザブザブと一緒に入水(笑)
連日気温の高い日が続いているせいか、水温はそれほど低くなく
私たちが1時間弱水につかっていても辛くない程度。
ワンも、ギリギリ足の届く深さなので、泳ぐこともなく
ただただ石待ちに徹していました。


20100921005.jpg

「ぶくぶく…」


水もキレイで、川底がしっかり見えることもあって、この日は張り切って
ぶくぶくと潜水しておりました☆


石とりの動画です↓
「びりちゃ~ん、ワタシもなかなかイケてるでしょう~~♪」




また、選んだエリアがちょうど小さな滝のような場所だったために
滝に打たれる修行もすすんで受けるうちのワン。

20100921004.jpg

「てごわいながれだわ~~」


20100921003.jpg

「しんとうめっきゃく~~!」


していたかどうかはわかりませんが…
病気のことをすっかり忘れさせてしまうほど、元気に遊んで帰宅。
心なしか、前回・前々回の抗がん剤投与前よりも状態が良いような。
これは私だけではなく、旦那もそう思っていたみたいで。
やはり大好きなことをたくさんやれば、自然と悪いなりにも
状態が上向きになるということなんでしょうかねぇ。


まだまだ気温の高い日が続くようなので、もしも投与後にお医者のOKが出れば
また絶対に水遊びに行くよ~~!
頑張って乗り切ろうね!!


<おまけ>
この日水揚げした(?)石の中で一番大きかったもの。
あまりにビックリした旦那がコッソリ写真に撮ってました(笑)

20100921006.jpg


2010-09-21 : お出かけ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お家から1時間の距離にこんな場所が?
うらやますぃぃぃ。
ビーバーのようにスイスイ泳ぐサクラちゃん
しっかり見せていただきました♪

サクちゃん、やっぱこれだよね。
すんごくイケてるよ~。

<おまけ>の写真
水揚げした石ってどれ?どれ?
まさか中央の緑色?
これは、もはや『岩』では?
2010-09-21 16:59 : ナナ・クーママ URL : 編集
サクちゃ~ん、よかったね。
また近くのお遊びスポットが見つかったんだね。
久しぶりに「石とり」見れて嬉しい♪
何の抵抗もなくお顔を水の中に入れるのには、
本当にいつもびっくり!!
来週また注射終わったら、いっぱい遊びに連れて行ってもらうんだよ~!!
2010-09-21 17:52 : ちゃこ URL : 編集
No title
ナナ・クーママさん♪
えへへ、こーんな田舎住まいではありますが、こういう
自然あふれる場所が近くにたくさんあると言うのは
ちょっと鼻高々ですわね(笑)

この日はあまり良い天気ではなかったのですが、気温が
高かったせいもあって、水遊びには最適な日でした!
せっせと石運びをしつつ、またそれをドボンされ
また必死で拾いに行くという、川的には何にも意味のない
ことではありましたが(笑)サクラが楽しけりゃそれでいいんです☆
また絶対行きますよ~~~!

そうそう、緑色のデカイ石(岩ともいう)です。
歯が折れるのではないかとヒヤヒヤでした(汗)
2010-09-23 00:45 : michiko URL : 編集
No title
ちゃこさん♪
多少アクセスに問題がある場所ではありますが(笑)
車さえしっかりしているものならば、大丈夫です!
ルナ子でもまだ足がつく深さですから、水中ウォーキングで
疲れさせるぞ作戦にはもってこいの場所かも!!

投与日はまだ決まってないけど、もちろん落ち着いたら絶対行きますよ~~!
今度こそ一緒に行って、是非体験入部させてみてくださいね(笑)
2010-09-23 00:49 : michiko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

<さくら家のこと>

michiko

Author:michiko
ヒト2人と1ワンの生活をだら~っと
綴っております。
ヒト①旦那
ヒト②私(ワンの母ちゃん)
ワン サクラ・Gレトリバー

*コメントはこちらの判断で削除
させていただく場合もあります。
ご了承ください。

サクラってどんなコ?

サクラ(ワン)G・レトリバー ♀
2003年5月19日生まれ

好きなもの*肉・昼寝・水泳
嫌いなもの*ケージ・ひとりぼっち
性格はとにかく甘えん坊でマイペース
我が家のアイドル★

2010年6月より
悪性リンパ腫で闘病開始

2010年10月 お空へ

★享年 7歳5カ月4日★


ちょっとひとやすみ

ブログ内検索

