
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

遊んでます

20100930003.jpg

あれ?もう遊んでる。
お友達のママにちゃんとお礼言った??

20100930001.jpg

「ごめん、わすれてた。だって、うれしすぎてつい…」

20100930004.jpg

「ありがとうございました☆たのしくあそばせてもらってます♪」


今日はこんな感じ。
数日前までの不調が嘘みたいです。





朝ごはんもしっかり食べ、おもちゃでしっかり遊び、疲れたら寝る。
いつもの時間をいつも通りに過ごしています。


下痢は止まりましたが、消化管の動きがイマイチなのか?
踏ん張っても踏ん張っても、大きい方が出せません。
今日はシトシトと降る雨模様の天気で、あまり長い時間外に出したくありません。
なので、ころ合いを見計らって家に呼び戻します。
「ううぅ~、ううぅ~」
と、痛そうな声を出しているのを聞いていられないというのもありますが…
もちろん、ちゃんとタイミングはわかっていますのでご心配なく。

これは恐らく副作用とは無関係。
というよりも、病気そのものが引き起こしていることですから
とにかく注意深く見ていなければなりません。
お母ちゃんの刺すような視線に見守られながら(?)
午後もしっかり頑張ってもらわなければ。


明日はまた病院。
本当に短時間で負担のない通院で助かっています。
ガチンコとはいえ、その裏にはしっかりとした経験があるお医者ですから
私たちも安心してお任せできます。
ワンに対してはこの段階に来て「あれも、これも」と新しいことを試されるよりも
とにかく最後まで穏やかに過ごせることが一番ですから。

通院も「今日はどんなことを言われるのだろう?」という不安は一切無いです。
状態のチェックと、簡単な検査、お薬の不足はないかなど。
必要最低限の会話だけで、後はいつも世間話(笑)いつもリラックスしています。
だからでしょうかね、ワンもお医者に会うのが楽しそうなのは。


で、その通院に欠かせない車の話もそろそろ大詰め。
近年の我が家の買い物で、家以外だと一番の出費(涙)
だけど、ワンが安心して乗れる、私たちもいざという時にササッと
行動できることを第一に考えると、やっぱりタイミングというかそろそろと
いう時期だったのかなぁ。


なので、しばらくはこちらとも疎遠になりそうで…

20100930002.jpg

おもちゃと一緒にカタログをお友達がわざわざ送ってくれました☆感謝!!!
眺めるだけショッピングで、癒されようと思います…。











2010-09-30 : 家で過ごす : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おーサクちゃんが遊んでる~、
いつものように玩具を振り回してる~、
もっとぶんぶん振り回せ!
クマ子もいいけど新しい獲物も格別だね。

きみの根性は天晴だよ。
親孝行の見本のようだ。

2010-09-30 14:09 : JOY父さん URL : 編集
No title
サクラちゃんのお顔、昨日の写真とは全然違う!

偉かったね~サクちゃん。
よく頑張ったね~。
ほんと孝行娘だわ。
早くお庭でゆっくり過ごせるお天気にな~れ!
2010-09-30 20:39 : ナナ・クーママ URL : 編集
(*^^)
1つ前の記事とは別ワンコの顔をしてますね~!

なんだかホットしましたー(>U<)

 おもちゃをブンブンしている姿もキュートでwその後ママを見上げる表情も可愛い!

 まだまだ、可愛いサクラちゃんをブログで見せてもらいたいです!
2010-10-01 11:39 : kiraly URL : 編集
No title
かわいい♪
ガンバレ(*^_^*)
2010-10-02 09:49 : ベルママ URL : 編集
Re: No title
JOYパパさん☆
まさに、アッパレ娘でございます(笑)
いろいろと難しいことだらけですが、とにかく
毎日を一生懸命生きております☆

呼び戻し、あんまりできていないと思っていましたが
今回は使えたようです…照。

まだまだ暖かい、というか暑い日が続きますね!
また是非水遊びにお付き合いくださいませ♪
2010-10-02 14:00 : michiko URL : 編集
Re: No title
ナナ・クーママさん☆
はい!すっかり別人顔でちょこまかと動いております(笑)

一時はどうなることかと思いましたが…
私の未練と怨念が通じたようで(?)戻ってきてくれました。
良い天気は来週にもやってきそうですね!
まだまだ水遊び諦めていませんよ~~♪
2010-10-02 14:01 : michiko URL : 編集
Re: (*^^)
kiralyさん♪
ありがとうございます☆
たくさんの方からパワーをもらったおかげで、足先まで
川に突っ込んでいたワンを引っ張り上げてきました(笑)

まだまだ心配事はたくさん山のようにありますが…
今のまんまを大事に大事に、毎日を過ごしていこうと思っています♪
もっともっと楽しい写真をUPできるよう、頑張ります☆
2010-10-02 14:04 : michiko URL : 編集
Re: No title
ベルママさん☆
「かわいい??ウフフ、よく言われる~~♪」by サ

すんません、しつけがなってなくて(爆)

しーちゃんやルナ子のピチピチギャルパワーに負けないように
熟女の可愛さ全開でいきまっせ~♪
2010-10-02 14:06 : michiko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

<さくら家のこと>

michiko

Author:michiko
ヒト2人と1ワンの生活をだら~っと
綴っております。
ヒト①旦那
ヒト②私(ワンの母ちゃん)
ワン サクラ・Gレトリバー

*コメントはこちらの判断で削除
させていただく場合もあります。
ご了承ください。

サクラってどんなコ?

サクラ(ワン)G・レトリバー ♀
2003年5月19日生まれ

好きなもの*肉・昼寝・水泳
嫌いなもの*ケージ・ひとりぼっち
性格はとにかく甘えん坊でマイペース
我が家のアイドル★

2010年6月より
悪性リンパ腫で闘病開始

2010年10月 お空へ

★享年 7歳5カ月4日★


ちょっとひとやすみ

ブログ内検索

