スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

少しの間でも

2日前の検査にて、白血球数が5万3千超。
このままの状態でただただ来るべき時を待つだけなのか…


と思っていましたが、お医者はその他の数値を見て
「抗がん剤打ちましょう」と。


効いても10日、もしくは1週間、本当に少しの間かもしれませんが…
それでも、呼吸を楽にしてやりたいという希望にすべてを託して
先ほど、抗がん剤投与を終えました。


帰路につく途中、すでに何度も嘔吐をしていましたが
今はぐったりとしているものの、苦しそうだった呼吸が少し改善された
ように思います。


何度も乗り越えてきたこのコの運の強さに
今はすべての望みをかけています。
もしも、のことも考えましたが、このコの「生きたい」という力を信じて
「抗がん剤治療」に踏み切りました。


同じ病気で頑張っている他のコ達に負けないように。
そして、日々そんなワンを見守るパパママにも頑張れ!のエールを☆


最後まで手は離さないよ。
最後まで。
ずっと傍にいるからね。


*コメント、ありがとうございます!一つ一つに涙しながら
 読ませていただきました。落ち着いたらしっかりお返事させていただきます☆




スポンサーサイト
2010-10-09 : 闘病 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
わたしも希望を持っていますよ。
さくらちゃん、強い子だもん!!
2010-10-09 12:45 : Hiroko URL : 編集
No title
サクちゃんが何度も乗り越えられたのは、
サクちゃんの運の強さ、生きる力の強さ、
何よりパパとママの愛情の強さのおかげ。
サクちゃんなら、きっと乗り切れる。
今度も乗り越えられると信じてます。
2010-10-09 15:25 : じょじょ URL : 編集
No title
きっと大丈夫。
サクラちゃん、こんなに頑張っててエライね。
おばちゃん、ずっとずっと見守ってるからね。
今日は穏やかな一日になりますように。
おしいものが食べれますように。
ゆっくり眠れますように。


2010-10-10 06:16 : びりはは URL : 編集
No title
今日はとても気持のいい朝でした。
サクラちゃんのお家の方もそうだといいけれど。
お日様は、見ているだけで力をくれる。
だから、サクラちゃん乗り越えられると信じています。
2010-10-11 07:40 : ナナ・クーママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

<さくら家のこと>

michiko

Author:michiko
ヒト2人と1ワンの生活をだら~っと
綴っております。
ヒト①旦那
ヒト②私(ワンの母ちゃん)
ワン サクラ・Gレトリバー

*コメントはこちらの判断で削除
させていただく場合もあります。
ご了承ください。

サクラってどんなコ?

サクラ(ワン)G・レトリバー ♀
2003年5月19日生まれ

好きなもの*肉・昼寝・水泳
嫌いなもの*ケージ・ひとりぼっち
性格はとにかく甘えん坊でマイペース
我が家のアイドル★

2010年6月より
悪性リンパ腫で闘病開始

2010年10月 お空へ

★享年 7歳5カ月4日★


ちょっとひとやすみ

ブログ内検索

