
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

記録用日記

10月20日(水曜日)

とりあえず出血は止まったが、出てくる鼻水をティッシュでふくと
ほんのりピンク色…表現はきれいだけどかなり残酷。
昼過ぎまでこんな感じで、心臓がドキドキいいっぱなしだった。

2時過ぎにようやく色が出なくなり、よかったーとホッとしたものの
呼吸はさらに荒くなっていく。

友人が別の用事で同じ動物病院へ行くと言うので、今後気を付けることなど
あれこれ聞いてきてもらうことにした。
電話よりも、うちのワンを見ている友人が細かく伝えてくれた方がいいからね。

昼ごはんの時間を完全に逃してしまい、改めて作るのも面倒だし…
と結局マックになってしまった(汗)

玄関でガーゴガーゴいっていたワン、匂いを嗅ぎつけたのか?
段差を一段ずつ足をぶつけながらやってきた。
待っててくれればこっちから行くのに!!

フライドポテト少々、チーズバーガーのチーズがちょっと付いたパンを少し
美味しそうに食べていた。
デザートも欲しそうな顔をしたので、チャンス!と買っておいた
コージーコーナーのジャンボプリンをこころゆくまで味わってもらった(笑)
食欲は、ステロイドに刺激されたものとはいえ、きちんと口から食べることを
決して忘れさせてはいけないので、副作用上等。
こっから先はガチンコ勝負だから、何でもいいので食べてもらう。

ワン用のお煎餅とボーロも食べて、満足げに外に出る。
ただ、呼吸は本当に落ち着かないので、庭中いろんなところに
寝転んでは動き、寝転んでは動いている。

でも、家の中にいるよりも顔が穏やかに見える。
したいようにしていいよ。
ちゃーんと見守ってるからさ。

夕方、お友達と電話したり近所のワン友さんからお見舞いされたりと
何だかんだで日が暮れる時間が近づいてきた。

夜になるのが怖い。

とにかく明日、無事に病院へ行けますように。
もうこれ以上出血しませんように。
ただただ祈るだけしかできないけど…

無事に明日の朝を迎えられますように。

2010-10-20 : 闘病 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

<さくら家のこと>

michiko

Author:michiko
ヒト2人と1ワンの生活をだら~っと
綴っております。
ヒト①旦那
ヒト②私(ワンの母ちゃん)
ワン サクラ・Gレトリバー

*コメントはこちらの判断で削除
させていただく場合もあります。
ご了承ください。

サクラってどんなコ?

サクラ(ワン)G・レトリバー ♀
2003年5月19日生まれ

好きなもの*肉・昼寝・水泳
嫌いなもの*ケージ・ひとりぼっち
性格はとにかく甘えん坊でマイペース
我が家のアイドル★

2010年6月より
悪性リンパ腫で闘病開始

2010年10月 お空へ

★享年 7歳5カ月4日★


ちょっとひとやすみ

ブログ内検索

