スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

記録用日記

午後9時頃、大好きな庭で虫達の鳴き声を聞きながら…
静かに、本当に静かに…美しいお月様に見守られながら…
私たち二人の腕の中から、秋の高い高い空へサクラが旅立ちました。
本当に本当に安らかに逝きました。
たくさんの励ましをありがとうございました。
今夜は3人で、ゆっくり過ごしたいと思います。

ありがとう、サクラ。

大好きだよ。

ゆっくりおやすみ。
スポンサーサイト
2010-10-23 : 未分類 : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
素晴らしい7年間を過ごされたのですね。さくらちゃんにずっと寄り添い続けたmichikoさんとご主人にも頭が下がります。最後のときをゆっくり静かに過ごしてくださいね。きっとこのブログを読んでいる人たちみなが今は静かにさくら家の3人のことを、祈り、想っているはずです。
2010-10-23 22:44 : アメリカンブルー URL : 編集
No title
最後の引き際、さくらちゃんらしく美しかったのでしょうね。
毎日毎日「さくらちゃんが、苦しみませんように…」と祈っていました。
姉の大切な大切な英ゴル・ソフィアも、同じ病気で3週間前に逝ってしまいました。
二人の回復を、心から祈っていたのに…

さくらちゃんと一緒に、ゆっくりお休みくださいね。
2010-10-24 07:28 : ジョニママ URL : 編集
No title
いっぱい愛してくれてありがとう
いつも美味しいご飯楽しみだったよ
水遊び楽しかったよ
おとうさん おかあさん だいすきだよ
わたし たくさん愛されてすごくしあわせだったよ
ありがとう


サクラちゃん きっとそう言って旅立ったと思います




2010-10-24 07:55 : lesca URL : 編集
No title
サクラちゃん、ありがとう。
ありがとう。
お空の向こうでゆっくり休んでね。
2010-10-24 08:39 : びりはは URL : 編集
No title
一番サクちゃんの落ち着く場所で
家族に囲まれて
きっと、怖くなかったし、寂しくなかったと思います。
それが一番です。

天使になれば、もう苦しくも痛くもありません。

今度はサクラちゃんがお空の上から
michikoさんを見守ってくれていると思います。

ずっと一緒です。。。
2010-10-24 12:09 : char*hanママ URL : 編集
No title
ブログを拝見しては、ホッと安心したり、ズ~ンと心配になったりしていました。
サクラちゃん、お父さんとお母さんがお家に揃っていて、お別れの時間がもてる日を選んで・・・偉い子です。
昨日のお月様はきれいでしたよね・・・
お空でパフに会ったらお友達になってあげてくださいね。
michikoさんお疲れがでないようになさってください。
2010-10-24 15:49 : ぱふ URL : 編集
No title
かわいい、かわいいサクラちゃん、しあわせだったね。
やさしいおとうさんとおかあさんと、たのしかったね。
天使になったサクラちゃん、
いつでもおかあさんのところへ飛んでこれるよ。
キッチンでいいにおいがしたらすぐこなくちゃね。

michikoさん、私もサクラちゃんはきっといつでも
にこにこしてあなたを見守ってくれていると思います。
よくがんばられましたね。
私からもありがとう、、、
2010-10-24 16:22 : ジャッキーのかあさん URL : 編集
No title
穏やかな最後でしたのですね。
大好きなお二人の腕の中で、最期を迎えることができて、旅立ったサクラちゃん。
幸せだったと思います。
オランダ時代のHP以来、ずっとサクラ家のHPをみさせていただいています。

お体をくずされませんように、ゆっくりとお休みくださいませ。

2010-10-24 20:23 : rumigon URL : 編集
No title
☆゛・。/*・:。*~☆ :。゜*
 。*~☆ :。゜*。*~☆ :。
☆゛・。/*・:。*~☆ :。゜*
。*~☆ :。゜。*~☆ :。゜*


      ∧.∧
      /⌒ヽ)
_,_,_,_,,~(,,  );;;;:;:;;;;:;;;;
   "" """""""",, "";
  "" ,,,  """  "":;;
  ""   ,,""""" ;;;::;;


心安らかに、愛に見守られ

感謝と幸せ一杯の気持ちで

空へ旅立ったことでしょう。。


michikoさんの家族になれて幸せだよー!って

いつもブログの写真のサクラちゃんは読者に伝えてくれていました。

そして、一読者の私に笑顔と癒しを与えてくれていました。。ありがとう。

お空の上から見守ってくれているサクラちゃんに、早くmichikoさんの笑顔を見せれるように…

ご自分のペースで、色々なことをスタートしていってくださいね。。

 michikoさんのこと応援しています。


2010-10-24 21:46 : kiraly URL : 編集
ありがとうサクちゃん
サク…天使になる瞬間に呼んでくれてありがとう。サク…聞こえたよママをヨロシクってね。了解!サクが天国に長~い旅行に行ってる間、ママの事は心配しないで大丈夫だから。サクもたまには様子を見に来てね。安心していってらっしゃい…
2010-10-24 22:21 : みんなのママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

<さくら家のこと>

michiko

Author:michiko
ヒト2人と1ワンの生活をだら~っと
綴っております。
ヒト①旦那
ヒト②私(ワンの母ちゃん)
ワン サクラ・Gレトリバー

*コメントはこちらの判断で削除
させていただく場合もあります。
ご了承ください。

サクラってどんなコ?

サクラ(ワン)G・レトリバー ♀
2003年5月19日生まれ

好きなもの*肉・昼寝・水泳
嫌いなもの*ケージ・ひとりぼっち
性格はとにかく甘えん坊でマイペース
我が家のアイドル★

2010年6月より
悪性リンパ腫で闘病開始

2010年10月 お空へ

★享年 7歳5カ月4日★


ちょっとひとやすみ

ブログ内検索

