スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

GWスタート!

良いお天気も続いているし、庭も今年一発目の刈り込みも終わったし
なかなか感じ良く仕上がったこともあって、ゴルくんをメインに写真を…
と思いましたが。

そーとーな写真嫌い?なのか、カメラを向けると逃げてしまいます。

何かあった???
こればっかりはわからないので、もうしばらくはレンズを向けないでおこうと思っています。

早いもので、4月ももう終わり。
ゴルくんが来てからは、毎日が嵐のようにゴーーーーっと過ぎていきます。
ここんとこUPしていなかったので、もしかして私がギブアップしたのでは?とニヤついて
いた方もいらしたのでは??

残念ですが、万事順調です(大笑)

ゴルくん、着実に進歩中。
ただ、お喋りは減りましたが、道行くお友達に対しては威勢が良すぎて困っています(汗)
特に同じ男子相手だと、両手で押さえていないとそのまま巻き込まれそうで…
女子に対してはデレーっとするあたり、どっかのだれかさんに良く似ているかも(?)

我が家に来る前、すでに美容室でトリミングは終えていたのですが
わずか数週間の間の栄養状態が恐ろしいほど良くなかったのか、コートはパサパサで艶も無く
気がつくとどっかしら自分でカキカキしていました。
下痢やおう吐などは一切無かったので、体調面での心配はないと判断し、
内側から綺麗になることを目標に、我が家秘伝の「サクラメソッド」で
ここ数週間頑張ってもらった結果、状態は格段に良くなり
今はほとんどトラブル無しの状態です。

これから先のネギの国地方、おっそろしいくらいの暑さですから…
何とか耐えてもらわなければなりません。
ここ数日で北国仕様のスーツをほとんど脱いでもらいましたが、まだまだ半袖になるには至らず。
徐々にボリュームを落として、この夏なんとか頑張ってもらわなければ。

また改めてゴルくんのご機嫌を伺いつつ、写真を撮りたいと思ってます☆
スポンサーサイト
2011-04-30 : 保護ワン :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

<さくら家のこと>

michiko

Author:michiko
ヒト2人と1ワンの生活をだら~っと
綴っております。
ヒト①旦那
ヒト②私(ワンの母ちゃん)
ワン サクラ・Gレトリバー

*コメントはこちらの判断で削除
させていただく場合もあります。
ご了承ください。

サクラってどんなコ?

サクラ(ワン)G・レトリバー ♀
2003年5月19日生まれ

好きなもの*肉・昼寝・水泳
嫌いなもの*ケージ・ひとりぼっち
性格はとにかく甘えん坊でマイペース
我が家のアイドル★

2010年6月より
悪性リンパ腫で闘病開始

2010年10月 お空へ

★享年 7歳5カ月4日★


ちょっとひとやすみ

ブログ内検索

