スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

GWその参。

久しぶりにのんびりとお休みが取れたこともあって、折角だからと
ゴルくんをつれて、お友達のお宅へ1泊旅行へ行ってまいりました。


行き先は長野県。
サクラのご縁で繋がったお友達のお宅です。
本当にしんどかった時を何度も何度も支えていただいた、大切なお友達。
今回も、ゴルくんが我が家に来てわずか3週間足らずということもあり
犬連れの宿では大変だろうからと、ご自宅に泊めていただくことを快く了解いただけたので
甘えに甘えてお邪魔いたしました。


CIMG0411.jpg


歴史ある温泉に浸かり…


CIMG0420.jpg


CIMG0426.jpg


CIMG0430.jpg



樹齢が250年を超えるような見事な桜を堪能しました。


私達が生きている時間をはるかに超える長い年月を、厳しい気候に耐え毎年美しい姿を見せてくれる
そんな桜の木を間近に見上げつつ、また我が家の大事なサクランボの木を思い浮かべながら
しみじみ、来てよかったって思いました。


Dママさん、ありがとうございました。
本当に本当に、楽しかった。
心が元気になった、そんな旅でした。


この方も…


CIMG0431.jpg


なかなか正面から突破できないために、後ろ姿ばかりで失礼します(^^ゞ


CIMG0432.jpg


懐かしい香りがしましたかね?(笑)


行き帰りの渋滞や、曲がりくねった山道でも、どっかりと後部座席で横になり
グースカ寝ていた大物です。
お留守番も上手にできたし、本当に良いコで過ごしてくれました(一部脚色あり・滝汗)
また機会があったら、どこかへ出かけようね。


一気にGW三部作で近況報告しましたが、まだまだ撮りためた写真などもあるので
時系列無視で、気が向いた時にいろいろUPしたいなと思っております。
またお付き合いくださいませ<(_ _)>





スポンサーサイト
2011-05-05 : お出かけ :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

<さくら家のこと>

michiko

Author:michiko
ヒト2人と1ワンの生活をだら~っと
綴っております。
ヒト①旦那
ヒト②私(ワンの母ちゃん)
ワン サクラ・Gレトリバー

*コメントはこちらの判断で削除
させていただく場合もあります。
ご了承ください。

サクラってどんなコ?

サクラ(ワン)G・レトリバー ♀
2003年5月19日生まれ

好きなもの*肉・昼寝・水泳
嫌いなもの*ケージ・ひとりぼっち
性格はとにかく甘えん坊でマイペース
我が家のアイドル★

2010年6月より
悪性リンパ腫で闘病開始

2010年10月 お空へ

★享年 7歳5カ月4日★


ちょっとひとやすみ

ブログ内検索

