スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

この時期限定の過ごし方

暑くもなく寒くもなく。
最近の日本というのはこの中間の時期というのが短くなってませんかね。
なので、外で過ごしていてとても気持ちのいいこの季節、我が家ではわりとよく
庭で食べることが多いです。

CIMG0441.jpg

蚊もいないし、薄着なら日差しの下でも気分よく過ごせますもんね。
特に午前中は、しっかり散歩して帰った後なのでなんでも美味しく食べられます☆
注:いつもでしょ、って突っ込みはナシでお願いします<(_ _)>

今日の目玉は、リンゴジュース。
小布施ワイナリーに行ったので、ワインやシードルと一緒に2本買ってきたんですが
何せ美味しすぎてあっという間に終了。
あまりにも悲しくて(?)ネットで探し出して取り寄せました…

CIMG0442.jpg

リンゴジュース本来の味、っていうんですかねー。
昔、子供のころに母が作ってくれたような、手作りの味?って感じで。
味わいながらちびちびと飲んでます(笑)

そんな私たちのことを遠くから見詰めているこの方。

CIMG0448.jpg

北国仕様の毛皮が、ようやく半そでに変わりつつあるんですが
なかなかノースリーブまでいかないゴルくん。
ちまちま作業してますが、夏までに間に合うかどうか…

なので、ちょっとだけ顔を出してはくれますが

CIMG0444.jpg

時間がたつとこの通り…

CIMG0452.jpg

(ゴミ収集用のネットは見ないことにしてください・汗)

気持ち良さそうに寝てます  ZZZZZ


もっと涼しい場所もあるんですが、こうして私たちの顔が見える場所を選ぶんです、ゴルくん。
大丈夫だよ、みんなどこにも行かないから。
安心して、のんびりゆっくり過ごしてください。
誰も邪魔なんてしないから。


ありがとう、寝顔を見るとその言葉しか出ないなぁ。
来てくれてありがとう。
ここにいてくれてありがとう。
生きててくれて本当にありがとう。

ゆっくりゆっくり休んでください。
起きたら、また美味しいご飯作るね。

スポンサーサイト
2011-05-17 : 家で過ごす :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

<さくら家のこと>

michiko

Author:michiko
ヒト2人と1ワンの生活をだら~っと
綴っております。
ヒト①旦那
ヒト②私(ワンの母ちゃん)
ワン サクラ・Gレトリバー

*コメントはこちらの判断で削除
させていただく場合もあります。
ご了承ください。

サクラってどんなコ?

サクラ(ワン)G・レトリバー ♀
2003年5月19日生まれ

好きなもの*肉・昼寝・水泳
嫌いなもの*ケージ・ひとりぼっち
性格はとにかく甘えん坊でマイペース
我が家のアイドル★

2010年6月より
悪性リンパ腫で闘病開始

2010年10月 お空へ

★享年 7歳5カ月4日★


ちょっとひとやすみ

ブログ内検索

