
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いつかまた必ず・・・

とうとうきてしまった。
この日が。


おやつもごはんも、たーっくさん用意して。
ブラシやおもちゃも持たせられるだけ全部まとめて。


お医者にもらった予防薬や、いざという時のお薬も揃った。


リードもカラーもチョークも、全部新しくして。


そしてそして…


20110612001.jpg


お友達のママに作ってもらった手作りのスタイをつけて。


いいねー、かっこいいよ!
君にぴったりの飛行機柄☆


2ヶ月間、お疲れ様。
そして本当にありがとう。


さようならは、ナシだよ。


また絶対に、必ず会えるから。
そう、お別れじゃないからね。


元気で。
そして、幸せになるんだよ。
お空にいるワン達の分まで。


また会おうね。
絶対に。


さあ、いってらっしゃい。


12,JUNE 2011
2011-06-12 : 保護ワン : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-13 08:29 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-14 11:31 : : 編集
Re: No title
ママちゃま。
あれこれたくさん本当にありがとうございました~~!
ピュア兄ちゃんも、ありがとね!
慣れてくるとどんどんいろんないいところが出てきて、やっぱり
ゴルはいいな~ってつくづく思わせてくれるコでした☆
また一緒に会いに行こうね!!
2011-06-16 13:45 : michiko URL : 編集
Re: No title
鍵コメ 6/14さま。
ありがとうございます☆
というか、私はただただ一緒にいてあげただけで、一番大変だったのは
ゴルくんだと思います。
どちらかというと私達がいっぱいいっぱい楽しませてもらった2ヶ月でした。
本当にありがとうという言葉しかでません。
ずーっと後ろばっかり振り返っていた私達ですが
一歩前へという気持ちをぐぐーっと引っ張ってきてくれましたから。
またゆっくりメールさせてくださいね♪
2011-06-16 13:48 : michiko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

<さくら家のこと>

michiko

Author:michiko
ヒト2人と1ワンの生活をだら~っと
綴っております。
ヒト①旦那
ヒト②私(ワンの母ちゃん)
ワン サクラ・Gレトリバー

*コメントはこちらの判断で削除
させていただく場合もあります。
ご了承ください。

サクラってどんなコ?

サクラ(ワン)G・レトリバー ♀
2003年5月19日生まれ

好きなもの*肉・昼寝・水泳
嫌いなもの*ケージ・ひとりぼっち
性格はとにかく甘えん坊でマイペース
我が家のアイドル★

2010年6月より
悪性リンパ腫で闘病開始

2010年10月 お空へ

★享年 7歳5カ月4日★


ちょっとひとやすみ

ブログ内検索

